夢に向かって

ジープのラングラーを買うことを夢見る、5歳児と3歳児の双子のママの平凡な主婦の節約プチプラ生活なブログ

体験入園の日

4月から幼稚園に通う双子ちゃん(wk)の体験入園でした。

親と離れて子供だけで前に座って、在園生の歌を聞きます。

週に1回、幼稚園に通って学ぶ芽生えさんでは、いつも私にベッタリなので、ちゃんと座ってれるかドキドキでしたが、泣くこともなく、良い子で座っていました。途中、何回も先生が、wkちゃんと座ってますよー。って教えに来てくれました★

在園生の歌は、

年少さんがチューリップ

年中さんが春よこい

年長さんが春が来た

を歌ってくれました!


昨日とは打って変わって寒かったのですが、在園生の歌のように、春な気分だったので、

去年の春に買ったけど、デザインが大好きで、今年もまだまだ着れそうなcocaのブラウスと、wkを妊娠する前にアーバンリサーチで買った何年も履いてるデニムのロングスカート、寒さ対策で、ZARAの厚めの羽織で!着すぎてて、毛玉がヤバイ。


何年も着ていても、ちゃんと着こなせる人になりたい!!